お久しブログ(*^-^) | ~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

平成2015
年2月スキルス胃がん宣告をうけ絶望と希望の狭間の中で、なにか私らしく残せたらという思いから書き続けていこうと思います。

久しぶりの投稿です😅

皆様のブログは拝見していますが、読み逃げばかりの日々でしたニコニコ

体調はボチボチな感じです。特に変わりなく過ごしていました。

先月24日には告知から丸4年を迎えることができました照れ
今のこの身体にそして家族、友人に、感謝です。小5だった長男が3月8日には中学を卒業します。
4月4日には高校入学と、私が見たかったものが叶いますニコニコ
こんな日が来るなんてホントに嬉しい😆⤴️💓
副作用対策に欠かせなくなった月1のネイル

卒業、入学式があるので控えめに。

ちょっとだけ遊び心のくまちゃん🐻笑

今日は楽しみにしていた
"杉浦貴之トーク&ライブin北九州"
行ってきました😃

杉浦さんのパワーには癒されます♡

ライブの時は歌詞がやはり自分の気持ちと重なる事が多く、自分自身の過去を振り返りなながら、自分に
がんばったね。
これからも大丈夫だよ。
と自分の世界で歌を聞いていました🎤

毎回参加する度に、心も成長できているのだと思っています。

そしてなんと😲青葉の会の松尾倶子さんにお会いすることができました!
会いたかったお一人ですニコニコ
スキルス胃がん余命5ヶ月から24年びっくり
お元気でいらっしゃいます。
以前『がんと生きるわたし流』を読ませていただいたことがあり、福岡だし、一度お会いしたいと思っていました。
少しだけお話させていただき、思ってもみない偶然に嬉しくて😂
093−7711
まだまだ治療中!不安は正直ありますショボーン

楽しみをみつけ過ごすことが何よりの力なのかなと思っています。

 3月は昨年のメンバーで韓国女子旅
プチ同窓会
4月元職場OB会  
と続々予定が入り出しました🎵

今までつきあいのある旧友達と会えるのは最高に楽しい時間です。ついつい、二次会三次会と時間を忘れてしまいますねー

お酒はほどほどに楽しみたいとおもいます。