同期の仲間達 | ~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

~胡桃(くるみ)の印環細胞がん/スキルス胃がん共存日記~

平成2015
年2月スキルス胃がん宣告をうけ絶望と希望の狭間の中で、なにか私らしく残せたらという思いから書き続けていこうと思います。

高校を卒業しての就職先での同期生10人中、今でも仲良しの6人

その中でも4人は超仲良しなんですが、市内近郊にいても、なかなか会えずもっぱらメール、LINE照れ

それでも30年続いている仲間

年末にその中の一人と私はファミレスで5時間しゃべりたおしましたケド笑
唯一♂️の親友です😃

時には厳しい事をズバッというし、彼もどちらかといえば、優しいとかそんなタイプじゃなく、サバサバ系

長く続く友達ってサバサバ系多いって、今更ながら思います。

彼は広く浅くつきあう人が昔から多いから、よくわからないってとこもあるけど、たまに笑い合える距離が多分ちょうどいいのかも。

今月同期会しようって話になってて、12日に5人で集まることになりましたニコニコ

唯一の♂️親友は仕事で来れないらしいのですが、5人で会うことに。

その中で👨二人は何年ぶりだろう?
10年?いや、それ以上ぶりかな?

連絡したら、みんな会いたい!楽しみ~って

懐かしいな~😆

昨日LINEで昔の写真送りあったり、テンション上がってます爆笑

もう、おじさんですよね。
私もですが...

👨のZとは高校も同じで昨夜はLINEで話ました😉

趣味の🏍️を楽しんでいるみたい...

今は、今は独身だそう照れ

2019年!

みんなに支えられながら楽しみを沢山見つけて過ごしたいです🍀