雨の日曜日 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日はお買物やランチに行こうと思ってたんですが、

今朝は大雨。

その上、ふくらはぎが筋肉痛で胃が痛くてw

足は昨日山道を歩いたから、胃は食べ過ぎでしょうww

なので、朝は軽めに、

ハムチーズトースト

フルーツいっぱいヨーグルト

ポタージュ

ミルク

バタフライピーティ

トーストは、4等分にして、1つだけ。

あとは旦那さんに食べてもらいましたw

 

今日は夏越しの大祓いの日なので、

神社に行きたかったんですが、雨がやみそうにないですね。

水無月だけでも食べたいなぁw

クローゼットに入りたくて待ってる56黒猫さん。

でも誰も開けてくれないので、

お気に入りの爪とぎに入って寝ちゃいましたw