#本日のおうちごはんとにゃんこ | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は食べ過ぎ~w

お昼もいっぱい食べたので、

お夕飯は軽めにw

茄子とピーマンとしめじの炒め物

カレイに塩焼

刺身コンニャク

ハマグリの炊き込みごはん

バタフライピーティ

冷やし緑茶

 

軽くないって?

うちにしては軽めですw

久々にアルコール。

りんご&白ぶどうのほろっと。

娘が美味しい、って半分以上飲んでましたw

おさしみこんにゃくは、中とろ風。

確かにメッチャ柔らかかったです。

もろみ味噌をのせて食べると、また美味しいw

デザートは、チョコバッキーw

ホント食べ過ぎですが、

今日は14000歩以上歩いたので、まぁいいかなww

ちゃちゃがバスに乗ってますw

56黒猫さんが寝てるところへ、ちゃちゃが寄って来て、

56黒猫も寄って来て、

この後プィって56黒猫さん、どこかに行っちゃいましたw

仲良くせんかいwww