今日のおうちディナーとデザートと56さんの投薬 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日も私は遅かったので、

旦那さんがお夕飯を作ってくれました。

牛丼

豚汁

胡瓜のもろみ味噌和え

トマト

 

牛丼に豚汁って、肉尽くしw

先日楽天のセールで買ったアルフォート。

これは、Amazonですがw

40袋入って1000円はお買い得でしょww

これで今日のおやつ。

アルフォート、チョコミントアイス、サクランボ、桃缶に

ミントをのせて。

美味しくいただきましたw

チョコミントには、チョコ菓子があいますね。

今日は56黒猫さんのお薬の日。

逃げようともがいてますが、旦那さんが離しませんw

飲まされてましたw

ちゃんと治さないと、また病院行きですし。

56黒猫さんは病院嫌いですしねw