#買ってよかったもの | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

カルピスなんですけどねw

ブドウと桃とカロリーオフのカルピスが

広告に載ってて、ちょっと安かったので、

仕事帰りにスーパーへ。

もう夕方って言うか、夜だったので、

朝8時から開いてるスーパーだし、

広告の品はないかも、と少し諦め気味に行ったんですが、

店内一回りして、やっぱり見つけられなかったので、

ダメもとでと、店員さんに聞いてみると、

「ちょっと見てきます」と走って行った店員さんは、親切w

ちらしを握りしめて戻って来て、

種類ともあります、種類とも」と、

3種類を連呼

でもこの商品、1人2本限定なんですよね。

 

迷った挙句、ブドウと桃をゲット。

いやぁ、ダイエットを考えると、カロリーオフを選んだほうが良かったんですけれどもw

だって、ブドウも桃も好きなんだもんwww