#こどもが作ってくれたごはん | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は娘がおやすみでお夕飯当番ですが、

私は歯医者の日だったので、

帰宅してすぐ食べたいから早めに、とお願いして出勤して、

帰って来て聞いたら、ちゃんとご飯も出来てるし、

お風呂も沸いてるって。

娘のわりに、気が効く~w

 

昨日母の日だったので、ちょっとはやる気を出してくれたようです(普段はしないww

 

で、今日のお夕飯は

親子丼もどき

インスタント味噌汁

 

あれ?

希望を聞かれたから、お魚、って言っておいたのに~

まぁ、それでも作ってくれただけ有難いですけどね。

歯医者はフッ素加工もしてくれるので、

帰宅後30分は食べられないんですよ。

 

親子丼はなぜかコーンも入ってて、

まぁ、食感は良かったですがw

温泉卵も入ってるので、卵の味が濃厚w

美味しくいただきましたラブラブ

お気に入りのバスの爪とぎに入ってるちゃちゃw

56黒猫さんもお気に入りの爪とぎ段ボールで寝てます。

値段は10倍くらい違うけどw

 

さて今週も体調不良等休む方がいて、

ちょっとバタバタです。

もともと人数ギリギリなので。

遠距離用の眼鏡が出来たので、取りに行かないといけないんですが、

残業で遅くなると、行けないし。

明日はちょっとでも早く帰れると良いなぁ。