#ゾッとする〇〇 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

連休中、体調が悪かった日のこと。

雨が降って寒かったし、

寒気がしたけど、もうこたつ布団は洗って干しちゃってるし。

なので、そばに干してて、取り込んで食卓の椅子の背にポンとかけてあった毛布を(旦那さんが)

持って来て、足にかけたんですよ。

そしたら、ベタっとした感触が(驚

手を入れたら、ベタっとしたのが付くし、

足を見たら、足の甲がベタベタに!

こりゃ、何かこぼしたな。

 

56黒猫さんにしてはベタベタですしね(56黒猫が悪さした時は臭いけど、サラサラw

これはもう1回洗わないと。

知らずに押し入れにしまってたら、

他の布団にもついてたかも、だし、

虫が来るわ~(怖