#GW中1番お金がかかったもの | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

やはり食費かな。

遠出もしなかったし。

 

先日行った京都でも、お菓子系のお土産が多かったかな。

これは、「金曜ロードショーとジブリ展」で買った

長女用のクッキー缶と、旦那さんにあげたボールペン。

金曜ロードショーのおじさんが可愛い。

産寧坂で買った生八つ橋マンゴー味とどんぐり共和国で買ったお箸。

生八つ橋は、サイダーや桃、抹茶味やチョコバナナなど

他にも欲しいのがいっぱいあったんですが、

試食いっぱいしてw1つに選びましたww

次女に買ったお箸。

今使ってるのがボロボロでw

ジジが可愛いです。

すみっコぐらしのお店もあったんですが、

時間もなくさっと見ただけw

八坂神社で購入したのは、

厄除ぜんざい。

旦那さんが厄年なので、

厄落としが出来たら良いな。