今日のおうちディナーとお土産菓子 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日も忙しかった~w

朝から小雪が舞ってると思ったら、

帰る頃に、また小雪w

来週桜の開花予報なのに、咲くかなw

来週末くらいに花見に行きたいけど、

雨の予報なんですよね。

帰宅したら、56黒猫さんが伸び伸びw

今日のお夕飯は、おやすみの娘が作ってくれました。

カレイの煮つけ

インスタントお吸い物

ほうれん草のお浸し

人参シリシリ

ごはん

 

お魚が美味しかったですw

旦那さんが出張で食べたという、富山ブラックと海老ラーメンのハーフ&ハーフw

娘が、美味しそう、って羨ましがってましたww

買って来てくれたお土産菓子。

スポンジみたいな見た目でしたが、

食べたら卵って感じw