表示が小さすぎて見えなかった | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

最近、普段使いに使っていたカップが割れちゃって。

もう古かったから、しょうがないんですけどねw

で、ネットで調べて、100均へww

買ったのが、こちら。

2個も買っちゃったw

 

まぁ、100円だから、良いかなとww

旦那さんの今使ってるのは1000円以上するんだから、

2個買っても私のほうが安いしwww

こちらは、セリアで購入。

今使ってるスープカップと同じシリーズで、同じ色。

淡いピンクが可愛いです。

これはレンジ可。

こっちはダイソー。

コップが欲しくて、ダイソーのネット通販ページでいろいろ調べて、

こちらの商品を探してて。

ネットだと送料かかりますしねw

2店舗目で見つけて、大喜びww

光沢のあるダークレッド。

中は、ブラウンで渋い(^ー^)

 

と思ってたんですが、これに紅茶とか入れても

見えないなぁ。

裏の表示を見たら、コーヒーマグでした。

珈琲ならこれで良いですよね。

どうしようか迷ったんですが、ココアでも良いか、と(私は珈琲が苦手で)w

 

で、帰宅後、よくよく見たら、

レンジ不可でした。

写真に撮って、拡大しないと見えないわ。

間違えて、レンジに入れないようにしないとw