昨日のおうちディナー | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

昨日は大雨だったんだけど、

買物に行きたくて寄道したら、

雨で滑って危なかったw

荷物も重いと危険なので、最低限しか買えなかったけどww

 

その後ちょっと出かけるつもりだったので、

いなり寿司を買って来て、冷凍ポテトをトーストして、

具沢山の汁ものを作ってたら、

娘がお弁当を買って帰って来たw

手抜きなのに、豪勢な夕飯にw

私のは、八宝菜弁当。

7時過ぎると半額になるのは有り難いww

娘は自分用に、豆腐の冷やし中華 レモン味。

さっぱりしてて美味しそう。

トマト味とか他にもあったそうな。

ヘルシーそうだけど、私は普通のごま油とお醤油のたれがいいな。