今日のおうちモーニング 8/23 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日も朝から暑いですね。

昨日は夕方からのゲリラ豪雨で、

少し涼しくなってたんですが、今日はもういいお天気晴れ

 

ブラジル産フランクフルト

目玉焼き

ブロッコリー・プチトマト・人参・ポテト

ヨーグルト フローズンベリー&マンゴーとワイン漬けレーズン

バナナ豆乳

チョコブレッド

このチョコブレッド、ちぎって食べれるので、便利。

今日はちょっとトーストして、いただきましたw

 

昨日も食べたワイン漬けレーズン、今日はヨーグルトに入れてみたんですが、

その前にレンチンで加熱したら、アルコール分が飛んで、

良い感じになりました。

アルコールが苦手なダーリンでも何も言わなかったのでw

これならお子様でも食べられますね。

 

大きなフランクフルトが食べたくて、これは業務スーパーで買って来たポークソーセージ。

オサレなモールで選んで買って来たかったんだけど、

近くて買いやすい業スーでw

しかしwwこれが表示通りの、肉汁あふれる美味しさでした。

逆を言えば、汁がこぼれて食べにくいですがてへぺろ

 

でも、このソーセージに、先日ケンタを買った時に

余ったマスタードソースを付けたら劇ウマでしたハートハートハート

マスタードソースはこの記事のもの↓

まだソーセージもソースも余ってるから、

今度食べよう爆  笑

朝から幸せピンクハート