今日のおうちディナー 8/22 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は夕方から、ゲリラ雷雨傘

一瞬停電もあって、PCパソコンは止まるし、

雷も近くに落ちたようで、大きな音と光が怖かったです。

今はもう止んでるようですけどね。

 

今日は土曜だからか、ダーリンがいつもより随分早く帰宅したので、

夕飯の支度が間に合わずw

三色丼とオクラとスナップエンドウのお吸い物

うまうま(ジガジサンてへぺろ

 

お米、例年なら帰省した時、田舎で買って帰るんですが、

今年は帰省できなかったので、

ふるさと納税の返礼品。

このお米、美味しかったですハート

 

さて、明日はお天気も回復しそうだし、

買物にでも行きたいなぁ。