今日のおうちディナー 9/4 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は、大阪府の防災訓練「大阪880万人訓練」の日でした。

職場にいた時間帯だったので、同僚の携帯が一斉に鳴ってました。

警報音に驚く人もいましたが、今日訓練の日だって知ってたので、

あまりビックリせずに済みましたけどねw

明後日だったら、台風が接近するかも知れないので、

台風避難か、と思ったかもしれませんがてへぺろ

みんなの回答を見る

今日はお腹が空いた状態で買い物に行ったので、

買い過ぎましたw

今日のお夕飯ナイフとフォークは、

具沢山吸い物

チーズ豚テキ

はまちのお刺身

刺身コンニャク

沢庵

大阪寿司

こういうお寿司を、大阪寿司って言うみたいです。

なぜかは知りませんがw

 

肉に魚に、お寿司に具沢山汁で、

お腹いっぱいですw

デザートも食べたかったけど、もう無理ww

 

さて、明日から連休ハート

台風が来るみたいなので、またお出掛けできそうもありませんが、

やることはいっぱいありますからねw

でも雨だと洗濯はできないなぁ。