朝焼けに消える | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

みんなの回答を見る

理想は早朝起きて、1日を有意義に過ごしたいですね。

 

今朝はまさしく、朝早く起きたんですが。

 

夜中2時頃に56黒猫さんがベランダに出ちゃって、

立てかけていたフェンスに登って、危険だったので、

助けに手を伸ばしたけど、56黒猫さん、降りないし笑い泣き

 

騒ぎを聞いて起きて来たダーリンには

「(ベランダに)出すなよ」って言われるし。

いや、窓を開けたのはダーリンだし、網戸のロックを閉めてないのを

確認しなかったダーリンの責任では?と思うんですがw

冷蔵庫からおやつを持って来てくれて、

力づくで引きずりおろしてくれたのは、感謝ですけどねプンプン

 

で、結局、その後うつらうつらはしたものの、眠れなくって、

お腹が空いてきたし、

我慢できなくなって、5時前くらいに起床ww

まぁおかげで、綺麗な朝焼けが見られましたけどね。

小雨も降ってましたが、とっても明るかったです。

 

ただこの後、窓を開けて写真を撮ってたので、

56黒猫さんが脱走しましたが爆  笑