ツイてる? | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

みんなの回答を見る

今朝から雨で、ツイてない、

と思ったけど、昨日食べたいだけ食べ

運動を全くしてない(歩数520歩ww

ので、さぞや体重も増えたろう、と思ってたらてへぺろ

逆に少しだけど減っててびっくり

 

普段、よく歩いてるからかな(仕事でw

でもここで油断していつもリバウンドするので、

気を引き締めないと(って何もしないけど爆  笑

 

今朝は疲れが出たのか、朝ものんびり起きてw私が。

朝ごはんが遅かったのに、

お昼も食べる、と言うので、ダーリンがww

ミニオンうどん

オキアミ、ホウレン草、わかめ、ナメコ、葱と

いなり寿司の残りの甘いお揚げさん、

豆腐屋さんで購入したかき揚げ(ゴボウが美味しかった)と、

●オンで買ったミニオンのかまぼこ入り。

基本冷蔵庫内の残りものですねw

美味しかったから、良しです照れ

 

さて、昨日の熱っぽさは抜けたものの(今日は寒気もないし)

今日はずっと雨っぽいし、やる気も抜けたままだから、

ツイてる感が微塵も感じられないけどw

せっかくの休日だし、楽しまないと、ですね。

皆様もおやすみの方は、よい休日を、

お仕事の方は頑張ってくださいね。