おうちでイースター祭 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は、イースターを言うことで。

お夕飯は、ニワトリ鳥とヒヨコヒヨコをイメージしましたてへぺろ

ニワトリおにぎり

やみつきキャベツ

ひよこのタマゴサラダ

チーズハンバーグ

かぼちゃの吸い物

 

ビックリするほどヒドイ出来ですが

特にひよこが、ガタガタ(ヒヨコニアヤマレ

目が海苔、くちばしがコーンなんですが、

コーンを刺したら割れちゃってww

 

ニワトリのほうも、コーンのくちばしと人参のトサカが、

うまくくっつかずwww

気が付くと落ちてるので、速攻で食べてもらいましたwwww

 

デザートも作るつもりが、違うものを食べたので、

また後日、作りたいと思います(デキルカナァw

みんなの回答を見る

今日から始まる、『美食探偵 明智五郎』が気になります。

もうすぐですね、楽しみ照れ