3月最終日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は3月最終日の、

 

私にとっては6連勤後の休日~ラブラブ

 

来月から次女の休日が変わる為、

 

今日は家族がそろう最後の日曜日なんですが、

 

ちょっと肌寒いので、予定していたお花見は延期に汗

 

雨も降りましたしね。

 

 

そして今日は、うちの初代にゃんこのハクさんの命日。

 

オッドアイのちっちゃい白にゃんこでした。

 

年末の寒い日に、近所で鳴いててね。

 

野良だったところを保護した時には、

 

もうすでにお年寄りで、病院通いばかりしてましたが、

 

我が家のアイドルでしたドキドキ

 

今は、お空の上で幸せに暮らしているのかな。

 

うちでは初めてのにゃんこだったので、

 

幸せに思ってくれていたかはわかりませんが、

 

うちの家族はみんなハクが好きでした。

 

たった1年半ほどしか一緒に暮らせませんでしたが、

 

今でも時々思い出します。

 

どうか今は幸せであることを祈るのみです。

 

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 花時雨
  • 雨の日も地面に落ちた花粉が舞うので
  • 辛いんですよ。
  • 今年は花粉、多いですね~
  •  
  • 月末月初ですしね。
  • まぁ相変わらずバタバタしてて(^ー^;
  • ちょっとブログについても考えてることが・・・