最後のご挨拶 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、長い間大変お世話になりました。

 

コチラのブログももう10年以上続けさせていただいていたのですが、

 

ちょっと思うところもあり、閉めることにいたしました。

 

皆様に愛されて、大変有難かったです。

 

 

閉めるといっても、ここは残しておこうと思います。

 

私にとっての10年の思い出が詰まっていますから。

 

そんなこと言いながら、すぐ戻ってくるかもしれませんがw

 

気が向いたら、また少し戻ってくるかも、とは思っています。

 

お名残おしいですが、みなさまもお元気で。

 

本当に長い間ありがとうございました。

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング