紅梅、白梅 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

昨日は友達と出掛けてたので、

 

今日はいきなり現実に引き戻された感じw

 

今が夢の中で、目が覚めたら夢だった、

 

ってこともあるかも、とか思いながら出勤したけど、

 

通常通りの忙しさであっという間に、夢から覚めました爆  笑

 

うん、現実はいつも厳しいww

 

さて、昨日お出かけした先でみた紅梅が満開。

 

綺麗ですよね。

 

沢山の方が写真を撮られていました。

 

白梅も満開。

 

今日は日向は暑いくらい。

 

もうすっかり春ですね。

 

花粉が本格的に飛んでるようなのが、辛いですがw

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

  • よしもと
  • 表彰は、回数だけですからね。
  • でももう次はないかなw
  •  
  • ペンギン似
  • 本人はあまり気にならないようですw
  • でも、ちょっと太りすぎですね。
  •  
  • あるきすぎ、たすぎ
  • 昨日は歩きすぎですねw
  • でも食べ過ぎなので、ちょうどいいかもw
  •  
  • お好み、美味しかったです~w