あるきすぎ、たべすぎ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は友達とお出かけして、楽しい時間を過ごせましたw

 

女子トーク炸裂で、帰宅も遅くなっちゃってww

 

お土産に買って帰ったのが、

 

焼き鯖寿司と高菜巻きのセットと、

 

ケンタッキーのチキンとナゲット各3コずつの千円パック。

 

 

でも帰宅後、旦那さんが、牡蠣のお好み焼きを作ってくれててラブラブ

 

でもでも。

 

お好みソースが切れちゃったえーん

 

ただ、どうしても牡蠣おこが食べたかったので、

 

ウスターソースとケチャップを混ぜて、自家製お好みソースつくり。

 

案外、美味しいソースが出来たので、

 

いっぱい食べちゃったけど、今日も20950歩も歩いたので、

 

まっ、いっかてへぺろヨクナイ

 

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

  • この神社、来週は梅まつりも開催されるので、
  • そちらも楽しみです。
  • 今日行ったところは、梅が満開で綺麗でした。
  •  
  • 朝から水浸し
  • ごろーはちいちゃい頃から
  • マーキングしてましたが、去勢して一時的に
  • マシだったんですけどね。
  • でも結局治る事なく、今でも頻繁にマーキングするので困ってしまいます。
  • ちゃんとトイレはトイレでも、用足しするんですけどね(^^;