関西風 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日はランチとお買い物にちょっとおでかけ。

 

割とのんびりとした日曜日でした。

 

昨日歩き過ぎたので、今日はゆっくりとw

 

 

次女が朝からいない、と思ったら、出勤日だったらしく。

 

そういえば、日曜が仕事になった日がある、って言ってたけど、

 

今日だったのね爆  笑

 

 

今日はカンタンに、すき焼きすき焼き

すき焼き鍋を出すのが億劫でw

 

フライパンで手抜き爆  笑

 

 

この前「面白南極料理人」を見てたら、

 

すき焼きって関東と関西で作り方が違うんですね。

 

うちは思いっきり関西の作り方です。

 

うまうまはーと

 

さて今週は土曜まで仕事の予定なので、長くなりそう。

 

ちょっと憂鬱ですがww

 

頑張りますてへぺろ

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

  • チェックトースト
  • 苺ジャムとリンゴジャムを交互に乗せただけw
  • ハムとかチーズを四角く切って乗せたほうが
  • 綺麗にできると思います。
  •  
  • 記事にした時の写真と今記事を見た写真があまりにも違うので、
  • 写真を差し替えさせていただきました。
  • 見やすくなったでしょうか?
  •  
  • 足が筋肉痛
  • さすが、みなさんわかるんですね。
  • そう、奈良です。
  • 今日は昨夜よく寝たおかげで、もうすっかり元気です(^▽^)