足が筋肉痛 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は旦那さんとおでかけ。

 

着いたらお昼過ぎだったので、ランチのお店を探したんだけど、

 

時間帯もズレてたし、なかなか旦那さんと私の希望があうお店が見つからずw

 

もう、おやつの時間になってたのでww

 

半ば諦めて開いてるお店に入ったら、

 

バーだったというね。

 

ランチはあったんですが、

 

メニューも少なかったので、唯一食べられそうな焼魚定食ww

 

何の魚が出てくるかと思ったら、鮭でしたラブラブ

 

ごはんは美味しく、「おかわりしてください」と言ってくださったので、おかわりしてww

 

 

その後も歩き回ったので、足が棒爆  笑

 

夜景が綺麗キラキラ

県庁のイルミネーション。

 

県庁前で屋台が出てて、柿の葉寿司が売ってたので。

 

鯖オンリィと鮭の混合があったのですが、

 

鮭はお昼に食べたので、鯖のみをチョイス。

 

鯖、最近ブームですしね。

 

うまうまでした照れ

 

万歩計を見たら18000歩ちょうどでしたw

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

  • おうちモーニング
  • 朝たっぷり食べたので、
  • お昼が遅めでも大丈夫でした。
  • こちらも出先で時折小雪が降りましたよ。
  •  
  • 4年もののシクラメン
  • 私はいい加減なので、水やり忘れることも多く。
  • なので、最近水やり過ぎの根腐れはなくなりました(^ー^;
  • 葉が枯れかけることはありますが、その後
  • お水をたっぷりあげれば、たいてい復活してくれてるみたいです。
  • どこで購入したものかは忘れましたが、
  • たぶん普通のホームセンターか花屋さんのお安いポット苗だったと思います(^▽^)