ならまち保護どうぶつ園 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

土曜日奈良に行った時のこと。

鹿に挨拶に行った後w

まだ時間があったので、ランチを探してる途中フクロウカフェがあったので、

そこへ行こうと言うことになり。

 

途中で、店の前でフクロウを腕に乗せている店員さんを見つけ。

最初に見つけたフクロウカフェではないのですが、

ここはフクロウだけじゃなく小動物もいるとのことで、こちらに。

入場料千円で、奥のスペースの自販機でドリンク1杯いただけるので、

動物園って言うか、動物カフェですね。

 

大きな子もいるし、小さな子も。

みんなおとなしく、置物みたいww

ホント、たくさんの種類のふくろうさんたちがいて。

「さらわないでください」って書いてる子や寝てる子は触れませんが、

さわっていい、と書いてあるコは触れます。

触るほうも触られるほうも、ドキドキだと思いますがドキドキ

素敵な絵もたくさん飾られていて、こちらも見る価値有りです。

ケージに入れられてるコたちは、小さかったしまだ慣れてないのかな。

 

すみません、写真厳選したんですが、

長くなったので、続きます

家族図鑑-ちゅ~太ランキング