靴のリメイク | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

最近、今まで持っていた靴がドンドン壊れちゃって汗

 

買物時などに、歩きやすい靴を、探してたんですよね。

 

 

普段着でも合わせやすい靴を、と、

 

ちょっといいな、と思った靴を買ってきたら。

 

ちょっと年配者向きなデザインだったかなw

 

今まで履いてた靴が、これなんだけど、

 

もうボロボロなんですよね。

 

なんとかリメイク用に使えないか試行錯誤して。

 

 

ベルト部分を切って取り外し、

 

こっちの靴に縫い付けてみました。

 

うん、自分的にはいい感じラブラブ

 

暖かくなったら、これを履いてお出かけしたいと思います照れ

出来た靴を狙うごろーさん。

 

なぜ靴にマーキングするのかトホホ

 

家族図鑑-ちゅ~太ランキング