家族で忘年会 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は1日、大掃除頑張りましたw

 

疲れた~あせる

 

お夕飯は、家族で忘年会ww

 

 

餃子食べて。

 

私は、生姜たっぷりあんかけラーメン。

 

寒かったので、温まりましたラブラブ

 

次女から少しおすそ分けしてもらった天津飯も、うま~ドキドキ

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える

 

今年は正月から車の事故。

 

家族がインフルエンザになったり、

 

夏には、相次いだ地震と台風。

 

年初から旦那さんは出張続きで、私も忙しくてお盆休み返上。

 

ごろーを夜間救急に担ぎ込んだり。

 

他にもいろいろあって、今年はちょっと沈みがちだったけど、

 

いいこともなかったわけではないし、

 

家族は無事に1年を終えられたので、

 

よしとしようw

 

出来れば、来年はもっといい年にしたいと思います。

 

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

しめ縄の飾りつけ

どんど焼きはプラスチックなどはダメなので、

土台のしめ縄本体だけ持って行きます。


仕事納め

無事終わってホントやれやれです。

私、休んでますよ(^ー^;

そういう時しか有給も取りにくいのでw

 

夕暮れ空、私好きなんです。

焼肉、材料を切るだけなので楽なんですw