しめ縄の飾りつけ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

せっかく書いた記事を間違って消してしまった汗

 

私は今日からやっとおやすみでw

 

今日は、今年最後の家族揃っての休日です。

 

 

なので。

 

朝から、大掃除w

 

 

その合間を縫って、しめ縄の飾りつけを。

 

 

数年前から百均でしめ縄の土台だけ買って来て、

 

自分で飾り付けしています。

 

 

今年もやっと見つけて購入。

 

これに色を塗って、飾りを付けるだけですけどね~

 

赤やオレンジ、黄色が2年続いたので、

 

今年はホワイト。

 

玄関ドアが黒なので、映えるかな。

 

 

家にあった飾りを付けるので、

 

毎年似たような感じですがw

 

 

あら、ちょっとゆがんでますねw

 

後で直しておきますウインク

 

これで今年もいいお正月が迎えられそうですラブラブ

 

家族図鑑-ちゅ~太ランキング