仕事納め | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日でようやく仕事納め。

 

無事終わりましたドキドキ

 

帰りにまたお買物をしたかったんですが、電動アシスト自転車の充電切れ汗

 

まっすぐ帰宅しましたけどねえw

 

 

夕焼け空が綺麗。

 

雲が、巨神兵の大群のよう。

 

もしくはゴジラの大群?w

 

 

今日はホント寒くて。

 

凍えそうでした((><。))

 

 

お夕飯は、温かい焼肉ww

ふるさと納税の返礼品の、牛タンと鶏もも。

 

ちょっと奮発して、黒毛和牛やこてっちゃんを追加購入。

 

美味しくて、食べ過ぎましたww

 

 

東京の長女は、今日からおやすみだったようで、

 

ハンバーグを食べたそう。

 

親子で、肉の日でしたwww

 

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

  • 鐘楼堂
  • 境内に飼われてるワンコがずっと吠え続けても
  • 誰も出て来なかったので、たぶん人はいなかったのかもです。
  • 鐘、突いてみたかったです(^ー^)
  •  
  • チョコトライフル
  • 今は苺、高いですよね。
  • クリスマス後、ちょっとだけ下がった気がしますが、
  • やっぱり春までは、そんなにお手頃価格にはならないですね~
  •  
  • 甘いものは癒しですw