いよいよ来たか | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先週から咳がひどく、

 

ずっと咳き込んでるんですが。

職場に似たような咳をしてる人がいて。

 

(昨日の、1週間休んだ人とは別人)

 

その人ももう1週間以上、ひどく咳き込んでます。

 

私と似た感じの咳なんですけどね。

 

風邪、っていうか、ちょっと違うみたいな。

 

自分でも風邪薬は効かないし、ちょっと変だな、って思うけど。

 

その人もアレルギー性みたい、って言ってるそうで、

 

私もうすうすはそうかな、って思うけど、

 

それだけは、イヤだぁ~

 

私、他のアレルギーはないので、

 

思い当たるのは、花粉症汗

 

春だけならまだ我慢するけど、秋も花粉症なんて、

 

辛過ぎるトホホ

 

検査に行ったほうがいいけど、確定するのがコワイ汗

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング