京都でお茶を | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

日曜日、牧場へ行った後は、

 

京都のお茶屋さんへ。

 

(私は前夜、眠れず寝不足だった為、助手席で寝っぱなしでしたがw)

 

旦那さんは、冷やし抹茶ぜんざい。

 

冷えた抹茶のなかに餡と白玉が入ってるそうで、塩昆布付きw

 

私は、玉露セット。

 

 

ちゃんと入れ方の説明書つきw

 

玉露、好きなんですラブラブ

 

とろりとして美味しいですよね(*^ー^*)

 

 

旦那さんにも、茶団子をおすそ分けしたんですが、

 

気に入ったようで、途中、茶団子屋さんに寄り道。

 

 

店内も可愛い茶団子屋さんw

 

帰宅して、早速茶団子をww

うん、素朴で美味しいですね~ラブラブ

 

私も旦那さんの冷やし抹茶ぜんざいを真似て、

あんこと茶団子入り抹茶ラテドキドキ

 

これも、アリですね~(-^□^-)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング