ブタさんが | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先週の週末に、国華園で買って来たお花たち。

 

種類豊富で、思わずたくさん買っちゃってw

 

買ったのはいいけど、これを植えるのも大変だ~ww

ごろーもお手伝いに(ムリムリ

 

夏は暑いので、ほったらかしにしてたら。

 

ブタさんがシュールなことにΣ(゚д゚;)

 

なんか、ラピュタのロボット兵を彷彿とさせるww

 

ワイヤープランツは、すぐジャングル化するので、

 

今回もバッサバッサと切って、

 

花苗をいっぱい植えて。

 

これでやっと花壇って言えるレベルにw

 

小さな花壇のお庭スペースですが、

 

私の秘密の花園ですw(秘密はないけどww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング