助六とグイン | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

私的なことでちょっと滅入ってるんですが、

 

お仕事的には最近落ち着いてきて、

 

明日はおやすみがいただけましたラブラブ

 

体調はまだ悪いままなので、この機になんとか体調を整えたいと思いますw

 

今日のお夕飯は、

 

次女が買って来たにぎり寿司と、

 

私が買って来た助六寿司w

 

お寿司がかぶりましたが、

 

具が違うしww

 

後、もやしと蕎麦のふし麺入りのお味噌汁。

確か四国に旅行した時に、買って来たもの。

 

蕎麦の節ですね。

 

作ってる時に出た、端切れみたいなものです。

 

ちょっとした吸い物に入れるのに、便利ですね。

 

今一番読みたい本は?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

「グイン・サーガ」の続編を読みたいです。

 

 

未完のまま、作者が他界され、

 

続編は諦めてたんですけどね。

 

まだまだ謎がたくさんあるのに~汗

 

と思ったら、作者の遺志を継いだ後輩や友人の作家さんが

 

続編を出しているそうです。

 

 

今日、初めて知って、是非読みたいビックリマーク

 

私の生きてるうちに、ラストまで読みたいですw

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 街中のハロウィン
  • 10月は誕生月だし、記念日もあって、
  • 好きな月です。
  • ハロウィンも大好きです(^▽^)
  •  
  • ハロウィンの仮装
  • 私はホント1年に数回しか、スカートはかないです(^^;
  • 近所の大学でハロウィンイベントされるので、
  • 仮装を見るのが楽しみ~♪
  •  
  • どろーん
  • 旦那さんのなんで、詳しいことはわかりませんが(^^;
  • おもちゃなので、
  • そんなに高額じゃなかったようです。
  • 8千円くらい?