旧暦七夕 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

昨夜も寝付けず寝不足w

 

そして今日も、クタクタの汗だくでww

 

でも、明日から2連休なので、ルンルンです音譜

 

 

駅前で、イベントやってましたw

 

 

今日は旧暦の七夕だそう。

 

今年の7月7日は台風で、七夕イベントが出来なかったからでしょう、

 

「今年の七夕は旧暦で」ってw

 

短冊を勧められたので、

 

 

やっぱり願いは、家族の健康(-^□^-)

 

短冊はこの後、七夕ゆかりの神社でお焚き上げしてくださるそう。

 

願いが叶うことを祈っていますw

 

 

今日のお夕飯は、全部材料を炊飯器に入れて作った、

 

カオマンガイ

 

のはずがww

 

スイートチリソースがないっΣ(゚д゚;)

 

しょうがないので、普通に

 

温野菜サラダごはんになっちゃいました( ´艸`)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • しわわ
  • シワと血管の浮き上がった手になっちゃいましたw
  • 太ってるほうが、手は若々しそうですけどね。
  • 手だけは小さくて、指も細いんですよね(^ー^;
  •  
  • 今日のお夕飯と冷凍タピオカドリンク
  • ステーキ肉は食べやすいように、と
  • 細かく切ってくれましたw
  •  
  • タピオカドリンク、300円くらいで4袋入ってるので、
  • コスパいいでしょ~w