今日のお夕飯と冷凍タピオカドリンク | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日もお仕事~(´_`。)

 

暑さもマシになってきましたが、

 

まだ汗だくですww

 

今日から旦那さんも出勤ですが、

 

次女がおやすみ日だったので、お夕飯は作ってくれました音譜

 

 

サイコロステーキ ヨーグルトソースかけ ブロッコリーと人参の付け合せ

茄子と胡瓜のお漬物

具沢山お味噌汁

雑穀米

 

頑張って作ってくれました(*^▽^*)

 

デザートは、

業●スーパーの「タピオカドリンク」

 

これ、ネットで評判が良いそうで、

 

行った時に見つけたので、ゲットw

 

中はこんな感じ。

 

ストローもついてます。

 

湯煎は面倒なので、レンチンでww

 

 

後は、牛乳と氷を入れるだけ。

 

タピオカもたっぷり入ってて、

 

次女と一緒に食べたんですが、

 

「もちもちで、美味しい」って( ´艸`)

 

 

おまけの、ごろーさん。

 

今日も玄関で粗相する悪いやつ(笑

 

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • わんこの散歩
  • 田舎でも日中は暑いです。
  • 小さいわんこだったのですが、拒否られて良かったです。
  • 無理に連れて行って、具合が悪くなったら大変ですから。
  •  
  • 男の料理とゴーヤ
  • 旦那さん、出身は関西じゃないです。
  • 本場のお好み焼きとは違うかもw
  • たこ焼きは私より上手ですがww
  •  
  • うちは今年もいちぢくがなっていません。
  • 暑さで葉も随分、落ちましたし(^^;
  •  
  • ゴーヤ、うちの家族もあまり好物ではありませんが、
  • 自家製のゴーヤでチャンプルは食べたいです(^_^)