帰宅しました | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

夕方、無事帰宅しました。

 

今日は午前中、観光して、午後もタイミングが遅くなったので、

 

 

徳島の道の駅で、おやつに蒸まんじゅうを。

 

結構大きくって、あんこもたっぷり入ってて、満足w

 

お昼ごはんは、その後行ったSAで。

 

 

旦那さんが、徳島ラーメンを注文したので、

 

そちらも少しおすそわけでもらって。

 

 

私は、ハモ天丼。

 

柔らかくって、とってもウマウマラブラブ

 

でもちょっと量が多いので、旦那さんに助けてもらってw

 

旅行は、やっぱり美味しいものを食べるのが、

 

醍醐味ですしね、ついつい食べ過ぎww

 

お夕飯はちょっと軽めに。

マーボー豆腐

即席キムチ

キンピラゴボウ

カボチャと人参のチーズ焼き

オニオンスープ

 

スープは、淡路島で買って来た、オニオンスープに、

 

ワカメとエノキを足して。

 

 

お土産もついつい、色々買い過ぎちゃったしw

 

しばらく節制しなくっちゃ(-^□^-)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 剣山
  • 山の中は寒いですね。
  • 狭い山道で、濃霧だし、ちょっと怖かったですが。
  • でも山を越えたら、一気にいい天気で暑くなったり。
  • 山の気温は変わりやすいですしね。
  •  
  • クラブハリエ 守山玻璃絵館 にて
  • 平日じゃないと混んでいるので老後まで行けない、
  • と思ってたので、想定外に行くことができて、ラッキ~でした(≧∇≦)
  •  
  • 今、雨と稲妻
  • 四国に行ってました。
  • 詳しい記事はまた後日にでも。
  • 今日は小雨が降ったりやんだりで、
  • あまに濡れずに住んで有難かったです。
  •  
  • クラブハリエ 守山玻璃絵館
  • 大きな道路脇で、ちょっと出たら、
  • すぐ向かいに焼肉屋さんがあったりしててw
  • でもこの敷地内はとっても、素敵でした。
  •  
  • 怪奇音
  • 次女たちは廊下だったので、
  • 室内の私はごろーの反応は見えなかったんですが、
  • たぶん無反応だったんじゃないかと思いますw
  •  
  • おでかけの木曜日
  • 滋賀のクラハリエでした。
  • 素敵でしょ(^∇^)