街路脇の白い花 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は雨が降って、気温も下がって寒かったです。

 

道端のたんぽぽも枯れてしまい、

 

自然の厳しさを感じますね。

 

さて、毎日通勤している道でも、

 

気がつかないまま通り過ぎていることって結構あります。

 

先日、ふと気がついたのが、道路脇の木なんですけどね。

 

暖かくなって、随分葉が茂ってきたな、とは思ってたんですが。

 

真っ白い花が、ふさふさと垂れてて。

 

紫だったら藤のようですが。

 

 

木にいっぱい咲いてて、今が満開のようです。

 

こんなに綺麗に咲いてるのに、うっかり気がつかずに

 

何日も通り過ぎてたみたいで。

 

もったいない~(≧∇≦)

 

もっと景色を楽しまないといけませんね。

 

せっかく四季のある日本にいるのにw

 

今日はちょっと寒気もして、しんどくって。

最近、寝不足なので、今日は早めに寝たいと思いますww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • ルクアフードホールとグランフロント
  • チョコタワー、凄いですよね。
  • また行って、食べたいものがいっぱいですw
  •  
  • 角から落ちて、痛かった
  • おっちょこちょいなので、よく怪我するんですけどね。
  • 目立つ場所はちょっと恥ずかしいです(^^;
  •  
  • 雨の散歩
  • うちのにゃんこは家にずっといるので、
  • 外に出たいようです。
  • でも勝手に飛び出すのは危ないので、
  • 気をつけています。