ルクアフードホールとグランフロント | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

日曜日のお出かけ記事の続きですw

 

スヌーピー展、ポケモンセンターの後、

 

お昼になったので、今月オープンしたばかりの

 

ルクアフードホールへ。

 

飲食店もいっぱいだけど、人もいっぱいww

 

 

チョコの売り場には、流れるチョコのタワーも!

 

混んでるお店に並ぶのも面倒なので、

 

お弁当も売ってたので、そちらを購入。

 

 

イートインスペースで、

 

友達とおしゃべりしながら、もぐもぐタイムw

 

 

私は、焼き豚の入ったお弁当とサラダをチョイス。

 

普段はお昼もそんなに食べないのですが、

 

結構ペロリと完食ラブラブ

 

その後、グランフロントのほうへ。

 

 

なんだか怖げなオブジェ?

 

アート作品だそう。

 

 

なかなか斬新なデザインですね(-^□^-)

 

トイレの窓から、うめきたガーデン跡地も見えて。

 

行く機会がなくて残念でしたが、今はUMEDAIガーデンになったそうで、

 

今度こそ、行ってみたいなと思います(-^□^-)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング