スヌーピー・ファンタレーション | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

昨日の日曜日、阪急うめだ本店で開催されている、

「スヌーピー・ファンタレーション」へ行って来ました。

サブタイトルが、

「スヌーピー×おもしろサイエンスアート展」です。

 

開店早々の朝10時に行ったら、結構混んでいて。

スヌーピーって、やっぱり人気なんですね(^∇^)

 

入り口で、ロボがお出迎えw

 

中も写真撮り放題だったので、今回写真多めです。

適用に抜粋したんですが、それでも多くって(^ー^;

原画ですかね。

 

4Dモザイクアート。

スヌーピーも、初期はもっと犬っぽいw

4足歩行だったのは、ビックリヽ(*'0'*)ツ

スヌーピー、耳で飛べたんですね。

新聞や棒などを無造作にくっつけただけのように見えるものですが、

光を当てると、影がスヌーピー(ノ゚ο゚)ノ

 

自分の描いた絵がスクリーンに映し出されるコーナーがラストにあったけど、

結構並んでいたので、パスあせる

グッズショップも結構な人だかりで、

ホント、スヌーピーって、たくさんの人に愛されてますよね(-^□^-)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング