怒られず | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今朝は家を出る瀬戸際で、

 

携帯がないのに気がついてΣ(゚д゚;)

 

この前、記事にも書きましたが、

 

携帯がないと仕事に支障が出るので、

 

必死に探し回って。

 

これ以上遅れると遅刻する、って時間なので、

 

諦めて出社したんですけどね。

 

もしかしたら、会社に置き忘れてる可能性に

 

一縷の希望を託して。

 

でも、やっぱりない~汗

 

会社支給の携帯なので、なくしたら

 

怒られる~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

と、何度も見直したカバンの中を再度見てたら、

 

内ポケットの奥のほうに。

 

 

 

 

ありましたо(ж>▽<)y

 

何とか遅刻もせずすんだし、

 

携帯も見つかってヤレヤレですが、

 

寿命が縮まる思いでした。

 

普段から、ギリギリに出勤してると、

 

こういう事態にホント慌てますw

 

さて、今日は次女がおやすみだったので、

 

お夕飯を作ってくれて。

 

親子丼

ポテトサラダ

野菜たっぷりスープ

おから(お惣菜)

沢庵

 

久々の親子丼です。

 

朝、タマゴ料理のランキングをしてましたが、

 

王道1位はやっぱり親子丼でした。

 

タマゴ料理って好きなものが多いですが、

 

親子丼はやっぱり美味しいですよねドキドキ

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 時空の広場の桜とラナンキュラス
  • お弁当を広げる方は流石にいませんでしたが、
  • すぐそばにカフェもありますしね。
  •  
  • 最近、ホント暖かくなりましたが、
  • 花粉量が多くて体調が思わしくないですし、
  • 職場には風邪で体調を崩す方もいて、
  • 私も気をつけたいと思います。
  •  
  • 家でも介護
  • 本職が居るので、
  • なかなか安心ですw
  •  
  • 桜のトンネル
  • 今が桜は満開でホント綺麗です。
  • 週末、家族で出かけられればいいのですが。
  • チヂミ、美味しかったです。
  • たこ焼きもお好み焼きも大好きです(-^□^-)