桜のトンネル | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日もいいお天気晴れで。

 

花粉が大量でしたがw

 

 

今日は、珍しく仕事が早めに片付き、

 

まだ明るいうちに、退社ドキドキ

 

 

買物したので、普段は通らない

 

桜並木を通って。

 

 

ずっと満開の桜が続いていて、圧巻。

 

 

桜のトンネルです。

 

気持ちも軽くなるような気がします( ´艸`)

 

 

明るいけど、月も見えてます。

 

反対側には、沈みゆくお日さまも。

 

 

今が一番、桜も綺麗ですが、

 

週末にはお弁当を持って、お花見したいですね。

 

今日のお夕飯は、

 

チヂミ

餃子スープ

トマト&胡瓜

温野菜のサラダ

沢庵

 

ブロ友さんがチヂミのお写真を載せておられて、

 

食べたくなっちゃってw

 

次女も「久しぶり~ラブラブ」と喜んでました。

 

やっぱり粉もんは美味しいですね。

 

ついつい食べ過ぎちゃいましたよ(-^□^-)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 桜の季節
  • 旦那さんのお仕事が忙しく、
  • お弁当を持ってのお花見は行けるかどうかは
  • ホントのとこ、ビミョ~です(^▽^;
  • もし行けなくても、通勤だけでも充分お花は見られているので、
  • 後はお花見団子が食べられればww
  •  
  • 薬物には強い体質のようです
  • 今は檜と杉のW攻撃のようです。
  • 私は杉の数値が高く、檜は低かったはずですが、
  • 昨日はホント辛くって。
  • 毎年5月くらいまではこの状態が続くので、
  • 今が1年中で一番辛い時期です。(´д`lll)
  •  
  • 評判の良い医院で診察も受け、
  • お薬もいただいていたのですが、
  • 処方されたお薬も効かず、
  • 結局、今は行ってないんです。
  • 人気の病院は混みますしね(^^;