再会 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は午前中仕事して、

 

午後は旧友と久々の再会。

 

たぶん20年ぶり近くなると思うので、

 

弾丸トークに花が咲きましたw

 

ま、お互い主婦なので、あまり遅くならないうちに

 

帰宅しましたがw

 

ということで、お夕飯は私が。

 

 

茄子と青梗菜の炒め物

豚汁

玉葱のエゴマ油和え チアシード入り

ほうれん草とタマゴのグラタン

サラダ

根菜の酢の物

雑穀米の鮭の混ぜごはん

 

今日会ったお友達から頂いた、

 

 

ゆずみそドレッシングラブラブ

 

サラダにかけて早速いただいたんですが、

 

これ、美味し~(-^□^-)

 

 

 

良い物をいただいちゃいましたドキドキ

 

これからいろんなサラダに使いたいと思います(≧∇≦)

 

さて、帰りにドーナツ屋さんに寄って。

 

 

楽天のメールでオールドファッションをくれると言うのでw

 

あと、残ってた福袋の券を、やっと使い切りましたww

 

やっぱり、美味しいなぁ( ´艸`)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • ピンクのシクラメン
  • 日当たりはあまりよくない屋外です。
  • ホント、強いですよね。
  •  
  • ごま豆腐
  • ごま豆腐、コチラでもこのシリーズは、
  • 最近見かけるようになりました。
  • もちもちしてて、スィーツのようです(*^▽^*)