2018年Amebaおみくじ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日はこちらも小雪が舞って、ホント寒かったです汗

 

書類を持って移動してたら、書類の上に雪が積もるしw

 

まぁでも関西は積もるほどでもなく、

 

午後はお天気も良かったですしね。

 

何とか明日まで頑張れば、週末は休めるかなww(と希望( ´艸`)

 

 

さて今日、帰宅したら、郵便が届いてて。

 

 

数珠とボールペン。

 

バーチャルで除夜の鐘を突けるお寺のサイトからです。

 

年末、除夜の鐘を突くと、プレゼントに応募できるんですが、

 

去年の年末のが、当たったようですラブラブ

 

今年初の良いことかもw

 

小さな幸せが嬉しい~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

そうそう、Amebaおみくじも何回引いても
 
小吉か中吉だったのにw
 
 
 
 
やっと大吉が引けました( ´艸`)
 
そろそろちょっと、運気が上がって来たかもw
 
油断は禁物ですがww
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • ぺこぺこなのに
  • 確かに、作ってくれるだけでも有難いんですけどねw
  •  
  • 次女、今日は給料日だったので、やっと1ヵ月分まともに入ったし、
  • 借金もあるので、下ろしておいでよ、って言ってたのに、
  • 仕事帰りに行ったら「(郵便局が)開いてなかった」ってΣ(・ω・ノ)ノ!
  • 今、シフトが遅いようで、間に合わないみたいw
  • まぁ、次女らしいけど( ´艸`)
  •  
  • 殴られたのは初めて
  • 旦那さん、あんまり覚えてなかったようですが、
  • 次女が殴られるほど、イラっとしたことをしたそうですw
  • まぁ実際、旦那さんが女子どもに手を上げたことはないですけどね(^^;
  • ゴメンは聞きませんでしたね。
  • 笑って誤魔化されました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
  •  
  • にゃんこはコタツ以外でもまるくなる
  • よく寝るから寝子って言うんだと聞いたことがあります。
  • 最近はこたつの中かソフェでよく寝ています。
  • 寒いとこたつの中ですが、旦那さんがこたつの温度を上げるので
  • 暑くて出て来て、ソファの上で寝てるんですよ(-^□^-)