にゃんこはコタツ以外でもまるくなる | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今朝も雨雨

 

すぐやみましたが、寒かったです。(´д`lll)

 

 

ごろーちゃん、こたつにもぐりこんでて、

 

暑くなったら出てきてソファで寝てますw

 

で、寒くなったら、またこたつに・・・

 

を繰り返しててww

 

寒いからか、寝てばかりです( ´艸`)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 謎のくまごろー
  • 確かTVで、映画「あさひなぐ」の映像が出て、
  • この話になったと思います。
  • 最近、なぎなたってあんまり聞かないので、
  • 次女は全然知らなかったようですw
  • って、私も詳しく知らないので、ネットで調べました(^^;
  •  
  • スミマセン、口からついでたのが「くまごろー」でw
  • 皆さんのコメントで、私も今、ネットで探したら、
  • 海外アニメの「クマゴロー」のイラストを見つけました。
  • 子どもの頃見てて、懐かしいです( ´艸`)
  • 大雪の関東、大雨の関西
  • まだちょっと喉が痛いんですが、
  • 熱も出ず、私だけインフルエンザにもならず(^^;
  • ホント、身体が丈夫過ぎて、ツライw
  •  
  • こちらは今朝も雨でした。
  • 長女のところも今日は雪も溶けたそうです。