大寒 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今週は連休がなんとかギリ取れてw

 

今日はおやすみ~ラブラブ

 

で、大寒ですが、おうちでダラダラww

 

お正月に録り貯めた映画なんかを見てました(-^□^-)

 

 

夕方からは、昨日から公開したばかりの映画「ジオストーム」を

 

家族3人で観賞映画

 

4DX3Dだったので、迫力満点でしたが、

 

USJやTDRの入場料並みの

 

出費になってしまいました(^ー^;

 

映画の感想は、天候を操ることが出来たら、

 

ホント怖いな、って感じ(簡単に言い過ぎw

 

日本にも大きな雹が降って、大打撃を受けてて汗

 

アメリカ映画っぽくて、判りやすいストーリーに、

 

迫力ある画面が圧巻でした。

 

次女は面白かったようで、感動してましたw

 

帰りに、お夕飯。

 

 

いつものお寿司屋さん寿司

 

 

坦々麺は、やっぱり辛い~(´_`。)

 

 

麺抜きラーメンは、最近野菜が高騰してるし、

 

有難いですね( ´艸`)

 

 

びっくらポンで当たった、ブルックの海賊旗ピンバッチ。

 

カッコいいラブラブ

 

 

夜は、イルミネーションが綺麗キラキラ

 

 

床には雪模様のライトが煌いてました。

 

子どもだったら、踏み絵してるけど( ´艸`)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • にゃんこには見える成分
  • ナノe、私もわかりません(-^□^-)
  • 私は動くぴちょん君が見たいです。
  •  
  • 靴履き間違え事件
  • 食事は、旅館の客室だったので、
  • 各部屋にトイレもあったし、
  • 入室後の出入りは考えにくいんです。
  • 妖怪の仕業かw
  • ホント、名探偵がいてくれたらw
  •  
  • 私の推理は、
  • 食事に行く前に、温泉に入ってるので、
  • 多分その時、怒っていた方が
  • 履き間違えた可能性大だと思うんですけどね( ´艸`)