劇場版 マジンガーZ / INFINITY | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。
 
今日は、映画「マジンガーZ/ INFINITY」を見に行ってきましたw
 
私達夫婦はドンピシャ世代で、とっても懐かしかったのですが、
 
興味ない方や若い方は知らないと思いますので、
 
今日の記事はスルーしてくださって全然OKです(-^□^-)
 
 
入場特典で頂いたクリアファイルと1/ 144精密図解ミニスタンディ。
 
マジンガーZも今風だな、と思ったら、
 
本物は、敵の攻撃で建物ごと焼けちゃって、
 
今回活躍したのは、3Dプリンターのレプリカ
 
グレートマジンガーが掴まっちゃって、助けに行くって話(ざっくり過ぎww
 
敵も懐かしいあしゅら男爵とかブロッケン伯爵とか( ´艸`)
 
永井豪さんらしいお色気シーンは、流石に
 
前作より10年後設定なので、前作ヒロインのさやかさん達じゃなく、
 
(ジュンさんは今は妊婦だしw
 
旦那さんの鉄也さんを助けようと
 
ビューナスAに乗ったものの、お腹がつっかえてペダルが踏めないってw)
 
マジンガールズって軍所属のアイドル4人組が出てきたりww
 
4機のビューナスAも、乗りこなしてましたよ。
 
アフロダイAは、おもちゃくらいしか出てこなかったのが残念~あせる
 
話はそれますが、マジンガーZの女性版ロボもいたはずだけど、
 
あれはどうなったんでしたっけ?
 
今作、ボスボロットは活躍してましたけどね( ´艸`)
 

まぁ、いろいろ突っ込みどころもありましたが、

 
ホント楽しく懐かしかったですラブラブ
 
でももう、続きは出来ないだろうなぁ。
 
アニキの歌声は変わらず懐かしかったです(-^□^-)
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • この時期
  • 今の時期だと風邪やインフルエンザ予防、
  • 春は花粉対策で夏までマスクは手放せなくって。
  • でも周りも皆、マスクしてるので、
  • 違和感なくマスクが出来ます。
  • 私の子どもの頃はマスクなんてよほど風邪がひどい時くらいしか
  • してなかった気がします。
  • 子供時分から慢性鼻炎だった私も、今の時代なら苦労しなかったのに(^ー^;
  •  
  • 2018年Amebaおみくじ
  • 昨日は出かける予定だったのに、
    大雪になっちゃって、まだまだ油断は出来ませんが(^ー^;
  • でも、少しずつでも運気が上がって欲しいです(-^□^-)