寒くなりましたが | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

こたつを出して少し経ちますが。

 

 

毎日のように、コタツ布団にマーキングをするので。

 

布団はずっと洗われています。

 

その上、先日は下に敷いてあったカーペットまで浸み込んじゃって、

 

何にもなかったら、サムいったらありゃしない汗

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

新タブ

新タブレット、なかなか慣れません。

歯医者さん、顔にタオルはかけてもらったことはないですが、

涎掛けみたいなのは、かけてもらいますw

 

スマホのほうが使いやすいですよね。

このタブレット、今旦那さんが使ってるのと同じです(-^□^-)