新タブ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

何とか今週のお仕事終了汗

 

つかれた~w

 

今日は仕事帰り、歯医者さんへ。

 

歯の型を取るのに、

 

グニャりとした物を噛ませられて、

 

数分放置汗

 

口は開けられないし、口の中の異物感で、

 

呼吸し辛く、危うく窒息死寸前に。(´д`lll)

 

苦しくて、慌てて鼻で大きく呼吸したものの、

 

たった数分間ですが、辛かった~ww

 

口を開けられないと思うと、息苦しいもんですね(^▽^;)

 

 

さて、週末壊したタブレットは、

 

すぐ新しい物を買ってくれてたんですが、

 

初期不良で交換してて、初期設定も全部終わったようで、

 

やっと私の手元に。

 

 

なんか、使いにくいけど、

 

これは外でも使えるらしいし(今までのは、使えなかったので

 

早く、扱い慣れればいいけどw

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 秋の奈良ドライブ⑤ めえめえ牧場
  • 羊達、可愛かったです。
  • タブレット、これから使いこなせればいいナw
  •  
  • 私も財布が空のことはあるけど
  • いつもは旦那さんと一緒に車で買出しに行くんですけどね。
  • この日は、次女だけで送り出したそうです。
  •  
  • 今日は119番の日
  • 尿路結石、完全にクセになってますが、
  • 何度も繰り返してるので、
  • 慣れてきたようです(^^;
  •  
  • ごま豆腐、いろんな種類があって、
  • 楽しいです。