ステップストーン | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は一日中、雨雨

 

でもそんなに寒くなかったのは有難かったです(-^□^-)

 

 

この前の週末、ちょっと大きな園芸店へ。

 

 

店内はしつらえが素敵で、

 

ガーデニングの参考にもなります。

 

 

こんなお庭だったらいいのにw

 

 

この時期、バラのフェアをやってて、

 

どれも綺麗ラブラブ

 

バラも欲しかったけど、お目当ては踏み石です。

 

 

 

 

こういうの↑

 

ネットでもいろいろあって、散々探したんですが、

 

イマイチ、気に入るデザインとつりあう値段の物に出合えず。

 

で、ここはさすが専門店、種類は少ないですが、

 

ステップストーンが置いてあって。

 

値段も納得できるものがあったので、喜んで購入ラブラブ

 

 

買って来たのがこんなの。

 

こういうデザインのが、欲しかったんですよね~( ´艸`)

 

 

いつも自転車を停めてる部分の芝が、

 

タイヤの重みで削れてきたので、

 

これを設置。

 

 

まだちょっと土が見えてますが、

 

回りの芝が伸びて、いい感じに馴染むといいのですが( ´艸`)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 秋の奈良ドライブ③ こんにゃくと焼きもち
  • コンニャクは土の中の芋から出来ます。
  • コンニャクの実が赤いのは、
  • 私も初めて知りました。
  •  
  • みかん餅は、ホント美味しかったです。
  •  
  • ぼ~としてるから
  • 親切な人が多いですよね。
  • 有難かったです。
  •  
  • 立冬
  • お店ではクリスマスや来年のカレンダーや
  • 手帳が並ぶ時期になりましたよね。
  • エコカレンダー、全員プレゼントなので、
  • 毎年頂いていますw