立冬 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は立冬ですね。

 

でも今週はまだ暖かいです。

 

 

近隣の銀杏は、随分色付いてきましたが。

 

秋深し、って感じw

 

 

今日は帰宅したら、毎年貰っている

 

エコカレンダーが届いてましたラブラブ

 

 

今年ももう残りわずかですね。

 

このカレンダー、エコのキャッチコピーを応募するだけでもらえるんですよ。

 

エコカレンダーらしく、環境に配慮したインクや紙を使用とのこと。

 

私が応募したエコのキャッチコピーは採用されませんでしたが、

 

来年のカレンダーも、イラストは可愛いいし、

 

素敵ですたw( ´艸`)

 

 

今日のお夕飯は、

キーマカレー

 

お野菜もいっぱい入ってて、美味しかった~ドキドキ

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 秋の奈良ドライブ② 曽爾高原のススキ
  • ススキといえば、「昭和枯れすすき」ですよね( ´艸`)
  • 京都はオシャレで、古典的ですが、
  • 奈良は田舎っぽくて、素朴なところがいいです。
  • 自然がいっぱいですよ(^∇^)
  •  
  • 架空請求?
  • 商品の効き目はともかく
  • 届いてたものだったので、
  • 架空請求じゃなくて良かったです( ´艸`)
  •  
  • 秋の節分
  • 季節ごとに節分ってあるそう。
  • 手巻きは簡単で豪華っぽく見えるんで、楽です。
  • ついでに健康も祈っておきましたw